マクロビで腸を綺麗に♪痩せ体質に♪

今日もマクロビオティックのお話グラサン

 

痩せ体質・健康維持・美肌に一番必要な事は腸を綺麗にする事ビックリマークビックリマーク

普段の暴飲暴食や運動不足が原因で腸内に悪玉菌が増えすぎてます!

ガンガンに汚れまくってる腸をいたわるのがマクロビオティック食事法ですビックリマーク

マクロビの食事をする事で肝心な腸が綺麗になりますぶちゅー

 

腸が汚れていると、体調を崩しやすくなって風邪を引きやすくなったり

悪いウイルスにすぐ負けちゃいますショボーン

それだけではなく口臭・体臭の原因笑い泣き笑い泣きや、基礎代謝の低下、肥満にも繋がりますえーんえーんえーん

つまり痩せにくい体質になるって事です。。。

 

それを予防する一つの手段がマクロビオティック食事法ですニコ

 

マクロビオティックの食事をする事で

皆さんのお悩みの一つがなくなるかも音譜なくなると嬉しいです音譜