便秘はダイエットの敵

便秘で悩んでいる方多いですよねショボーン

 

私もその中の一人です、、、

高校生から出ないのが当たり前でした、、、スッキリした〜い牛しっぽ牛からだ牛あたま

ダメとわかっていながらだれもが知ってる有名な便秘薬◯ーラッ◯

に1、2回ですが手を出したこともありますチーン

 

私の場合それさえ聞かなかった、、、

体にいいわけでもないのに出ないなら辞めよう真顔チーンチーンチーン

って単純な考えですぐ辞めました、、結果はすぐに欲しいタイプ

結果的に飲まないで本当に良かったって思ってますグラサン

 

 

3日以上出なかったら便秘って一般的に言われていますが

1日出ないだけでもうそれは便秘ですあせるあせる

 

実は毎日お通じがある人でも

出ていてもスッキリしていない、時間がかかる人隠れ便秘なんですえーんえーんえーん

 

便秘と下痢を繰り返している方も便秘汗汗

 

 

便秘じゃない人は残量感がなくトイレの時間は1分

ティッシュにほとんど汚れも付かないのですニコ

 

今までずっと便秘に悩んできた私、、、

本当に色々な便秘にいいと言われているものを試しました!!!!

無添加で自然の体にいい便秘薬と思っていたものも

かなりの中毒性があって飲み続けると危ないものと知って、、

変に色々飲めないなって思いました

今の私はただ単に便秘に効くとかで騙されなくなりましたキラキラビックリマーク

自然・天然・オーガニックって書かれているものでも

ちゃんと成分表見て、調べる癖がつきましたビックリマーク

そんな私のお勧めするものは本物かつ、即効性ですウシシゲラゲラゲラゲラ音譜音譜アップアップラブラブ

結果がすぐにでますドキドキ

 

次回紹介していきますねひらめき電球