諦めない 逃げ出さない

こんにちは はるかです

 

今日で1月も終わりますね 早すぎる笑い泣き

 

今まで嫌なことがあったら すぐ逃げてきた

 

今までは それで よかったが 後悔してることもある

 

もしその時 中途半端にしてなくて 最後までやり遂げてたら・・・

 

今 今悩んでることで悩まずにすんだのかなぁ とか

 

今よりも 人生良くなってたんかなぁ って思ってしまう恋の矢

 

もう過去のことだから これから 同じことしないように するしかない

 

でもなかなか難しい うまくいかない まだ うまくいかない モヤモヤ・・・

 

今なんの学び 感謝することは 沢山ある  沢山あるよね ありすぎる

 

心の中では 感謝の気持ちでいっぱいなのに その人の前では 

 

喜怒哀楽激しく  当たってしまってる。。。えーん叫び

 

自分の心の中の怒りを その人のせいにしてる  全てがムッと思う

 

感謝 感謝 誰かのせいではなくて その人のおかげ

 

誰かのせいではなく 自分のせい だれかのおかげ

 

その人がいてくれるから 今の私がいる 本当にそう

 

感謝しないと 感謝しないと わかっているけど 態度がひどい自分。

 

自分でも 嫌になる その人は もっと嫌だろうな  

 

何も言わず大きな心で 優しくしてくれて ありがとう

 

一気に いろんなことが起きると すぐ対処 できなくなる

 

パンクして 自分のできなさ具合に 腹が立つ

 

みんな そんな時どうしてるしてるしてるんだろう・・・

 

みんな表に出さず 自分の中で 処理してるんだろうな

 

すごいな  

 

私って プライド高いんだろうな 完璧主義者

 

自分で自分を苦しめてる 疲れるよね。。。

 

今 また逃げ出したいけど 絶対に 逃げない 

 

中途半端はもう卒業します。

 

継続は力なり。

 

自分を信じて 今を乗り越えますニコ