本当に大切なもの

皆さんの本当に大切なものってなんですか

 

昨日自分で本当はどうしたいか考えていました

 

で自分に本当に大切なものってなんだろう

 

仕事 彼氏 家 お金 地位 友達  家族 ブランドもの 贅沢な生活 規則正しい生活

 

結婚

 

何が大切・・・・

 

何にずっと迷ってるんだろう・・・

 

まだ心の整理がつか無い真顔 わからん。

 

あ、そういえば昨日Y様に浮気を疑われた・・・

 

どー考えても私が悪い かなり怪しいって思われるような行動とったもん

 

おバカな私 でも全部理由がある 嫌われたく無い ノンストレスがいいを意識しすぎた結果

 

こんなことになってしまった・・・ニヒヒ

 

自分やったら疑うもん!!!! 

 

あ〜〜〜〜でも 私 浮気してないのになぁぁぁ

 

浮気してないから疑われても心は平然

 

まぁいいか・・・

 

どう頑張っても信じてくれないだろうし・・・今は

 

これから信用づくり頑張りますうずまき

 

あ、私の大切なもの・・・Yやん

 

嬉しいこと 大変なこと 全て分かち合いたい  キモ笑

 

見つけた 見つかった 早く無い???ニヤニヤ

 

思いを書き出すって大事だね。。。

 

大切なものわかっていても気づ付けてしまう・・・ごめんなさい

 

うん Yくんいつもありがとう!!!!

 

大好きすぎて辛い 笑

 

幸せだグラサン