ヨガの効果

実は1週間前から体験で ヨガ始めました ホットヨガです

 

2年前にもホットヨガ通ってたんですが

そのときは義務感 ダイエットのため に必死でいってました

毎日行ってたのでだんだんイヤになって行かなくなり辞めてしまいました

 

ですが!!!

やっぱりヨガはいいと聞いたので改めて また始めてみようと思いました

 

久しぶりホットヨガした感想は・・・

 

最高でした

 

大量の汗が出るので終わった後の やった感 すっきり感 達成感

半端ないです

ちょ〜〜〜お願いお願いお願いお願い気持ちいいグッ100点

 

ヨガをしていると本当の自分に向き合えます

唯一  になれる時間です

 

たった1時間だけど自分と向き合うってこんなに大事なんだぁぁっと改めて感じましたお茶

 

嫌なことや不安なこと・・・

忘れられます・・・

 

ヨガ、これから継続する中に入れます

 

来月から本格的に始まるので

目指せ毎日!!!!

というか毎日行きたい

 

あのすっきり感がたまらない

 

前は嫌々ながら行ってたのに今は違う真顔

自分変わったな〜〜成長したなっていもいましたラブ

ヨガ続けたら絶対やばい体になるニヒヒ

いいことはずっと続けたいですラブドキドキ

 

また続けてみての体の変化報告しますひらめき電球