継続は力なり

今年最大の目標です

 

続けること。

 

今まで新しいものに飛びついては飽きてやぁぁめた

でもやめてみてわかる。やっぱりやめない方が良かったポーン

やめてやっての繰り返し。。。心の中では〝またやめっちゃった、、、〝チー〜ーん

 

でやっときずく、、、

これ継続したらめっちゃすごいことなるやんグラサンって

 

だから今から始めるもの、すでに始めているものはもう辞めない

一生続けるって決めましたグラサン!!!!!!

 

それは何かというと

 

ダイエットのための18時以降食べない

綺麗で理想の体型になるためのパーソナルトレーニング

ヨガ辞めない

ウォーキングレッスン

ブログを毎日書く

月に一冊本を読む

 

です!!!!

内面外面仕上げるために

もっといい女自分に自信持てるようになるために

続けますラブビックリマークビックリマーク

 

全部いいこと。いいことを続けると最強になれるやん??

っていう必殺単純思考発揮。ドキドキ

 

みんな平等なのは時間だけ

1時間で何ができる?1時間で理想の体に近づける努力もできれば

知識つけるための本をほんの数ページでも読むことができる。。。

 

今まで携帯ばっかいじってたたったの1時間を綺麗になることに費やすれば

恐ろしく綺麗になるやーーん

しかも簡単に!!!!

 

時間の大切さを初めてわかりました。。。

 

いい女になるために進化し続けますラブ継続は力なり