健康の鍵は酵素にあり

ちょっと今日は少し堅い話うずまき

 

私は良い人生 もっと良い人生 もっと良い女 になるために

日々 自分に合う 良い 本物 を探している。。。

昨日の自分が知らなかった事を学んだり

昨日の自分より 何か一つでも良くなっていたい

そう思いながら生活している

 

私の中で健康とは生きていく中で一番といって良いほど

重きを置いていること

 

健康オタク  なのだ

健康について毎日考えているひらめき電球アップ

 

その中で・・・

健康の鍵は酵素にあり

酵素は全ての生命活動に関与している

酵素無くして生物は生きていけず、また酵素は使えば使うほどなくなっていく消耗品である

 

改めて再確認できた

 

健康の鍵は全てにある!!!

 

その腸が汚れると

 

健康か 不健康か

心が健康か 心が不健康か

肌が綺麗か 汚いか

気分がいいか 悪いか

身体が軽いか 重いか

心臓が強いか 弱いか

 

こんなにも悪影響が出てくる!!!

 

でもなぜこんな事になるのか、、、

 

それは酵素不足が原因

酵素が少くなる原因・・・三大要因は・・・

消化・解毒・ストレス  なのだ

 

浪費しないように、暴飲暴食をせずアルコールやタバコなど毒素を体に取り入れない

生活を心がけて便秘を防ぎストレスを溜めない事!!!!!

 

健康の鍵は酵素にあり

 

酵素を沢山摂取する事を心がけて生活する!!!

それが健康につながる鍵!!!!

 

また詳しく酵素の大事さ更新します100点

 

明日からバリバリ意識して酵素摂取するぞグッ