七草粥で正月太りを解消?!!

今日は1月7日七草粥の日♪

 

皆さんは食べましたか〜??

七草粥を食べる意味とは!!

 

お正月に暴飲暴食した胃や腸をリセットする♪

昨年末の多数の付き合いでの飲み会、お正月を迎え親戚や友人との会談などで

飲んで食べてを繰り返した方もきっと少なくないはず。

楽しいときはあっという間!!

が、しかし、、、

気づいたときには体重増加、胃もたれの嵐!


そこで登場するのは、、、

 

 

 

 

七草粥!! !』

 

七草粥はとても栄養豊富で健康に良い♪

 

実は、健康に良いだけじゃなくお通じにも良いので

美肌効果や便秘改善で

ダイエット効果も期待できますよ♪

 

昔から長寿の源として食べられています!!

 

 

縁起モノでもある七草粥♪皆さんもお試しあれ✨