幸せなひととき 独り言

今日は久々ゆっくり

やりたい事やらなきゃいけない事をゆっくりできて嬉しい

バタバタも充実感あっていいけどやっぱりゆっくりが好き笑

時間に追われるのが苦手だなぁあせる

 

一人の時間大事

一人の時間大好き

最高に幸せだ

 

人生とは修行って今まで思ってた

修行って考えたら嫌なこともあぁ乗り越え時かぁってな感じで

気合いとしょうがない感で逃げずに乗り越えてたけど・・・

 

人生は感謝  どれだけ感謝ができるかが人生だ

って事を聞いてどー〜ーんって心に響いた

すっごく楽になった・・・

 

 

これを頭に入れとくと

嫌な事があっても感謝をするようになる

嫌な事が嫌じゃなくなる

 

 

そう、、、ストレスフリー〜ーー

 

ほんとに毎日が幸せで、、、ありがたいと思える事が沢山

 

昔はしょうがなくがほんとにあった

しょうがなく感謝しとくかっみたいな

 

かなり上からやな真顔何様自分真顔叫び

 

そんな感じで沢山経験と反省して成長していってます、、、、わろ

 

もっと内面外面磨いて自信がある自分になるんだ

そのために継続は力なり

 

人生はほんとに面白い

どんどん良くなっていく自分が嬉しい楽しいうずまき

 

努力って最高だ楽しいねグッ

 

さあ残りの一日楽しもう100点

 

オーガニックショプにでも行こうかしらピンクハートピンクハート うふふラブラブラブラブ