二の腕の引き締め

今身体の中で一番きになる部分が二の腕!!!!

 

今まで全く気にしてなかったけど・・・y様に

 

毎回 二の腕どうにかした方がいいよって言われてて・・・

 

今のままでは 細いからいいじゃんって 思ってました  が。。。

 

やっと自分でもやばいと気づきました・・・笑

 

明らかに二の腕だけ太くてバランスが悪い!!!

 

よくよく考えたら二の腕の筋肉弱くってきついから二の腕のトレーニン

 

避けてました・・・ 二の腕だけバランスが悪いのそれが原因やん!!!

 

ってことでパーソナルトレーニングでは毎回二の腕のトレーニングを追加!!!

 

これで今まで避けてきたのもバンカイ出来るやろっっ

 

そこで二の腕に効くトレーニングを紹介します

 

この二つはお家でも簡単にどこでもできますのでかなりおすすめ!!

まずはこれ リバースプッシュアップ

 

椅子でもなんでもいいです ソファーでも

 

そこに手をついて 二の腕を軽く曲げながら 体重を下にかけていく

 

下げて あげて 繰り返しながら!!

 

二の腕を軽く曲げるのと 二の腕の筋肉を意識して行う のがポイントですよ

 

 

次はこれ

 

お家にダンベルが無い方はペットボトルでも何か持ちやすいものでOK

 

二の腕の部分を耳の横にぴったしつけて上下に上げ下げするのがポイント

 

この二つは本当におすすめです

 

かなり二の腕に効く!!!

 

ぜひお試しあれラブラブ